SSブログ

有村架純(天使)の姉はグラビアアイドル?!極上ボディー [芸能・ニュース]

まさに今、
人気絶好調!!


いや、そんな表現じゃ生温いのではないか、、、


人気最高潮!!


清純派女優って表現がぴったりな有村架純さんの姉が、
現役のグラビアアイドルだという記事を見つけ、

いてもたってもいられなくなりブログ書きます(笑)

そんな事実、もっと早くしりたかったぜ、、、←








有村架純・基本情報



お姉さんの話の前に、有村架純さんのプロフィールとか簡単に、、


生年月日:1993年/2/13生まれ(22歳)
出身は兵庫県らしい
所属事務所は【FLaMme】

ちなみに、FLaMmeは 女優の広末涼子さんの当時のマネージャーが、
以前の所属事務所のフロス(芸映系)から独立する形で1998年に設立したようです
(微妙な情報)


所属する著名人を僕の個人的な好みで挙げいくと、
今言った広末涼子さん、
戸田恵梨香さん、
吉瀬美智子さん、
山口紗弥加さん等です
(他にも有名だと思われる方はたくさんいますが、僕がピント来るのはこの方達くらい、、)



特に戸田恵梨香さんは、
有村さんがブレイクするきっかけになった「SPEC」雅ちゃん役で主演を務めていましたね。


きっと、先輩・後輩の熱い舞台裏物語があったことでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]←うるさい



あ、
SPECがブレイクのきっかけってのは僕の勝手な解釈ですが(笑)

ただ 「あまちゃん」より以前から僕は有村さんのファンでしたよって事を言いたい!!




一番最近の映画で 大ヒットを記録した「ビリギャル」

有村さんが主演を務めるって聞いた当時は
「え?金髪になるの?、、、、、、、、、、、、、アリだな



そんな印象(笑)


でも実際に映画を観てみると予想以上に似合ってて良い意味で期待はずれでした!!

日本語がおかしいか



内容も、シンプルな構成だったから尚更ストレートに感動出来て 、
何かを頑張ろうとしてる人の背中を押す最強の映画だったと思います。



何より、
有村さんが殺人的に可愛かった!!

むしろ一回死にました!!






っていう感じで僕の有村さんへの思いを告白したところで本題へ、、




新井ゆうこ(姉)



で、
その有村さんの姉に当たるのが
現役グラドルの「新井ゆうこ」さん(25)です!


二人の関係はずっと非公開だったみたいで、
今回のニュースで初めてそれが明らかになったようです。

大人気の有村さんの迷惑にならないよう 秘密にしていたとか あらあら妹思いなことで[もうやだ~(悲しい顔)]



僕は正直、
全然マイナスにならないと思うんですが どうなんでしょう?

今時グラビアアイドルに偏見も何もない気がするが、、、





この新井ゆうこさん

取り合えずスリーサイズ書きましょうか



B88(Dカップ)・W55・H84



もう一度



B88(Dカップ)・W55・H84
(大事なことなので)


カトパン似の美女!!
ってことで人気の彼女

撮影会モデルの仕事を始めたのは、高校在学中の2006年とのこと

(この時期に実は両親が離婚して 有村さんが寿司屋でアルバイト/新井さん撮影会モデルの収入で
 家計を助けていたっていう何ともステキなエピソードが…
 有村さんの握った寿司なら五倍の値段を出してもいいとかはまた別の話)



DVDも三枚出しているらしく、
三枚目のタイトルはちなみに「ゆうこお姉ちゃん」

ちょっとドキッとするタイトルですね(笑)

以下引用↓

※ビキニ姿になった新井がヒップをドアップで何度も見せつけてくる。ベッド上では、ピンクのバランスボールに馬乗りになって跳ね、黄色のアイスキャンディーを色っぽく頬張ったり、チロチロなめたりしている。




だめだ落ち着け俺、、、


『TSUTAYAプリンセス2014』ていう、
チャットとか撮影会の集客人数等でグランプリを決めるミスコンでグランプリを取ったって情報も、、
(聞いたことがなくてすいません勉強します)


とにかくかなり本格的に活動しているのは間違いないですね!


今回でこの美人姉妹に更なる注目が集まるのは間違いないですし、
新井ゆうこさんがこの先どんな活躍をしていくかワクワクします!!









タグ:有村架純
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。