SSブログ

華原朋美:過去の男性遍歴から○○発言?小室哲也からついに卒業か [芸能・ニュース]

609nf28000609280010001041.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A2RA0Msz.u5ViBQAqjOU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12tpj724p/EXP=1441811379;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMQRvaWQDYnV6emIwMHpGRDdNT0d4OUEEcAM2SS52NVk2ZjVweUw1NzZPBHBvcwM0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//www.theater-forum.com/06p/girl-f/img/609nf28000609280010001041.jpg

先日、
一般人の男性との破局を報告した歌手の『華原朋美』さんですが、
本日行われた『ビルボードライブ東京』での20周年記念ライブにて

またもや世間を騒がせそうな発言をしました。。


「いろんなことがあったので、今日の日を限りに、もうしゃべりたくない
いろいあって、しゃべるのに疲れちゃったので。前を向いて話せる私になりたいので、
皆さん、その出発を手伝ってください」


うん、
そりゃ疲れたと思いますよ←




この言葉に至るまでの経緯、、
については今更感があるので省略しますが、
個人的に思ったことを書かせていただきます。


スポンサーリンク




これまでの男性遍歴とか


華原朋美さんといえば、大抵の人は
『I'm proud』 と答えるますよね。


それくらい 聞いたことも無い人がいないほどの大ヒット曲です!

ワタシも大好きです


『ろ~んりぃ~♪』
って出だしでもうぞわっとする。。


世代的に、丁度ど真ん中な訳でして、
また 母親もよく聞いていたのもあり物心ついた時からずっと耳に残っています。




そんな歌手としての華原さんですが、
それ以上に彼女を有名にしてしまったのがその男性遍歴ですよね




簡単に↓

元々華原さんがヒットするきっかけを作った『小室哲也さん』
→華原さんの浮気?により破局

飲食店を経営していた『安藤陽彦さん』(加護愛さんの夫)
→安藤さんのDVがあるも別れるのを拒否(事務所を出され、後に別れる)

日本オリンピック委員会の『竹田恒泰』さん
→交際を迫られるも華原さんの方から拒否

そして、先日ニュースに出た一般人の男性、、
交際していたのですが、今はそういう時期じゃないと判断し別れたようです。


こうして挙げた過去の男性との交際報道の裏には、
数々の波乱万丈な出来事があったようですがここでは割愛。


小室さんトークは打ち止め?



復帰してからの華原さんの口からは、
度々 『小室さん』の話題が出てきましたよね。。



今回の『しゃべるのに疲れちゃったので』はそのせいだと思いますが、
正直、自分で話したんでしょ?って聞いている方はツッコミたい←



芸能人という職業柄、
注目を集めるためのパフォーマンスにしか思えないのですが
だとすると華原さんの意思であるのか、事務所の意向なのかが気になります


一部では、
『小室さん』ネタ以外では話題が無いというネットでの意見も有りますから、、

E5B08FE5AEA4.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A7dPeBu7.u5VTEQAUymU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=137m6pr12/EXP=1441811515;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVDYxODZMNF9LVHhHR1NZZmpIR3M5MTFNRTVscjJXOXhJTXQ2Y3c1eW9kbEE5UEVUZ2o3cW9STXZvBHADNWJDUDVhNms1Wk95NUxtZjQ0Q0EEcG9zAzIzBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//newsnext123.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a33/newsnext123/E5B08FE5AEA4.jpg



事務所の指示であるならば今回をきっかけに、
本人の言うとおりそっとしておいてあげて欲しいのですが。



最近多い、こういった『自演』的な発言をニュースで見る度、
何とも寂しい気持ちになりますよね。


芸能はこれからどんどんこの風潮が高まってしまうのでしょうか。
だとすると味気ないかも(笑)

あ、
全然関係無いかも知れないですが、
『自撮り』写真を主に投稿するインスタグラムってやつ(スペルが分からない)


LINEのニュースとかで、誰々の○○写メが可愛いと話題に!!
みたいなのが最近タイムラインに良く出てきますよね。


あれもあんまり好きじゃない(またかよって思ってしまう)


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。