SSブログ

藤原紀香恋愛報道・松本人志は陣内から聞いていた?! [芸能]

今日放送した、フジテレビの「ワイドナショー」で、
ダウンタウンの「松本人志」さんが
最近に話題になっている、「藤原紀香」さんの熱愛報道に関して
お笑い芸人の「陣内智則」さんから聞いていたことを話してました。。

笑い話にしては重たい気もしますが、、

今回の報道の真相はどんなものなんでしょうか?





スポンサーリンク






今回の熱愛報道について



女優の藤原紀香さん(43)と歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(43)の
熱愛報道が流れたのは今月28日、、

愛之助さんが紀香さんのマンションに宿泊したことがきっかけになっていますが、
今日の「ワイドナショー」で芸能リポーターの駒井千佳子氏はこう話しています


「最近疲れていると話した愛之助さんに、紀香さんが自宅にある酸素カプセルに
 入るために自宅に呼びました」と。


愛之助さん自身も藤原さんとの交際に関しては、
「その様な事実は一切ありません」と否定しています。。


まあ、
これだけのビッグネームの二人が一緒に泊まったとならば
話題になるのは間違いないでしょ

おそらく熱愛というのは真実ではないんだと思いますが、
こういうニュースは聞いていて飽きませんね!



ただ、
この番組で松本さんが「一連の報道を陣内から聞いた」を告白し、
「“お前から聞くとは思わなかった”と言ってしまった」と話しています。


うん、
そりゃそうだ(笑)

陣内さんもどんな気持ちでその話題を出したのか、、


笑を取るための松本さんの作り話って可能性もあるかもですがね(笑)


熊切あさ美さんとの関係性。。



今回のニュースで話題になっているのは寧ろ、
熱愛がホントかどうかってことよりも、
愛之助さんが同棲していたというタレントの熊切あさ美さん(34)との関係性です。。

1ad739acf4258a50811401065cf36f9c.jpg

愛之助さんは関係が終わったことを示しているのに対して、
あさ美さんは、
「別れたと(報道が)出ているけど別れていない」「信じて待っている」

と言っているらしい、、、



二人の間での別れ話は電話で行っていて、
愛之助さんは別れを了承していると判断し、一方のあさ美さんは
二人の冷却期間だと信じているのだとか。


『情報ライブ ミヤネ屋』の中であさ美さんが、
「(同棲しているマンションに愛之助の荷物が)あるから、出て行ったと思っていない」
などと破局を否定し、
さらに愛之助と藤原の熱愛報道について
「本当のことはわからないけど、(報道が)出ちゃっているから、
それが現実なんだろうなと思いました」と涙を流し語っています。。




正直、
ここまでのドロドロは珍しいですよね。



「今の熊切のタレントとしての一番の売りは“愛之助の恋人”という点であり、それがなくなれば熊切の今後は厳しいという危機感を事務所が強く持っていることがうかがえます」
と考える記者もいて、

そういう目線で見ていると どんどん冷めた気持ちになってくるですが(笑)



今回の報道の落としどころはとういったものになるのか、、、



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。