SSブログ

デスノート新キャスト発表・ミサミサ役の佐野ひなこ驚きのウエスト! [ドラマ]




7月5日スタートの、
日本テレビ系連続ドラマ「デスノート」

今までわかっていた情報に加え、


新たな新キャストが発表になりました!!


ファンの誰もが注目していたミサミサ役に抜擢された、
佐野ひなこさんとはどんなタレントなのか?

news_thumb_deathnote_misa.jpg

スポンサーリンク






ミサミサのキャラクター



ミサミサを簡単に

本名:弥 海砂

デスノートの中での立ち位置はいわゆるヒロイン


かつて、両親を強盗に殺されてるんだけど、
証拠不十分で長期裁判となり、冤罪説まで浮上していました。。

その犯人をキラである月が裁き、
それ以降キラの妄信的なファンになります。


また、
自分もストーカーに襲われているところを死神に助けられ、
その際に渡されたデスノートによって第二のキラとして月に接触、、


そこから月の彼女(仮)として、サポートしていきます。



これがまた 読んでいる方からすると、月は利用してるだけなのに
ミサミサは両思いだと勘違いし続けていることが分かるからスッゴイ悲しくなるんですよね。。


まあ、初めてあったとき、
「私はあなたに利用されるだけでもいいの。信じて」
と月に訴えているのもあるのでミサミサはそれが幸せなんでしょうが(笑)



個人的にミサミサの好きな台詞をいくつか

「じゃあ「ライト」じゃなくて「ナイト」って呼んでいい?
 ミサにとっては白馬の騎士だもの そう呼びたかったの」

「どうせミサはあの時死ぬはずだった… 今死んでも幸せ…
 若くキレイなうちに……… 殺して…」

「ミサは世の中よりも、月のことが好き」

「私が邪魔だと思ったら、殺してもいいよ」



、、、みたいな


どうでしょう
こんな女の子が自分を好きだといったら(笑)



当時は悶えながら読んでいた訳で←
だからこそミサミサ役っていうのはファンからしてもかなり重要になると思います。。



ちなみに、大ヒットした映画版でのミサミサ役は戸田恵梨香さん

top_06.jpg

↑こんな感じ

戸田さんはかなり評判が良く、
今回のドラマ化でのミサミサ役はそれもあって相当ハードルが高くなっている模様、、

佐野ひなこプロフ的なもの



そんなミサミサを演じるのは、
タレント「佐野ひなこ」さん

↓公式ブログです
http://ameblo.jp/sanohinako/

東京都出身で、
1994年10月13日生まれ


ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれ、
惜しくも優勝を逃すものの、そのまま現在までホリプロに所属しています。



「アッコにお任せ」の準レギュラーっていうのが有名なのかな?

ドラマにも出ていて、
自分が見たなかでは「水球ヤンキース」とか「悪夢ちゃん」とか、、




そして今回のデスノート


本人はミサミサに対して、
「小学生で原作マンガを、中学生では映画とアニメも制覇してました。しかも、ミサミサが大好きだったんです!!」

「子供のころの自分に、こんな将来が待っていたって伝えたい!!」

と、
かなり興奮しているご様子(笑)


確かに、
好きな漫画のキャラクターってかなり思い入れがあるから、
それを自分で演じるって。。。


どれだけの感動なのか全く想像できませんね。


スポンサーリンク






佐野さんで有名なのはそのスタイルの良さ。。
バスト84センチのウエストが51cm



ボン・キュッ・ボンってやつを体現したようなプロポーション!


かつて「ダウンタウンDX」「アッコにお任せ」にて
ウエスト51cmってのを検証されたこともあります。

fdf494e4.jpg



この51って数字、、

なんとミサミサのウエストと同じなんですよね!!
※ミサミサ:B76・W51・H75



とりあえず、
ウエストに関しては佐野さん以上にミサミサにふさわしいタレントはいないのかも(笑)


あとは大事な演技ですが、
これは蓋を開けてみないことには判断できませんので、、、


とにかく来月からが楽しみです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。