SSブログ

広末涼子 旦那との不仲説が浮上! 職業が影響? [芸能]

ph2-2.jpg

今年3月、
第3子を妊娠していることが明らかになった広末良子さん。


いくつになっても綺麗な彼女ですが、
昨年の某俳優との不倫騒動など、
話題にも事欠かないようで、、、


今回噂されているのは、現在の旦那様との不仲説のようです。
スポンサーリンク






広末さんの旦那って??



広末さんの現在の旦那様は、
ご存知キャンドルジュン氏

118503f522d13356d8815a3d3934e813.jpg

広末さんにとっては二人目の旦那

2010年に籍を入れたそうで、
子供はお腹の中の子を合わせると3子です




日本のキャンドルアーティストの一人です。


知らなかった人は、
キャンドルアーティストって何ぞや?
って疑問に思うことでしょう


うん
私もです(笑)


まあ文字通りキャンドルを製作するんですけどね。


そのキャンドルは、
彼の代々木上原にある直営店「ELDNACS(エルドナックス)」
で販売していています。

candlewesco-thumbnail2.JPG

調べてみると、想像異常にアーティスティックで度肝抜かれましたが(笑)
キャンドルは気持ちを落ち着かせる効果があるし、(あるよね?)

特に女性から大人気みたいです!!




また、
直接的な販売ではなく、
イベントでの数々手がけており そこでも存分にそのアート性を発揮しているんだとか


↓こんな感じ

main (1).jpg


b0202248_95145.jpg




、、、、、、


ちょっとこれは、
画像だけで感動物ですね。。


大切な記念日的な日にこんなことされたら絶対記憶に残り続けるじゃないか!!


ろうそくを並べるって行為は凄いことなんですね(笑)
誕生日に年の数だけローソクを立てるって考えた人って実は天才なのか←




ただ、
こういうのをジュンさんにお願いすると
一説によれば300万円くらいするとかなんとか。。。





ちょっと、、紙一重で手が届かないかな(笑)
うん、
画像で満足しよう!!


旦那との不仲説が浮上、、



そんなアーティスティックな旦那様


キャンドルジュン氏との結婚生活ですが、
なにやら上手くいってないとの噂が、、、





昨年、
俳優の佐藤健さんの不倫騒動でかない話題になった広末さん。


佐藤の自宅入っていく広末さんが目撃されるという、
なんとも激熱な報道でしたよね!!


さらに、
岩盤浴デートなんてのも目撃され、不倫は決定的か?
って風に言われていました

shop_index_bg[1].jpg



しかし、
本人は完全に否定していて、
「旦那様はわかってくれます、、結婚生活は幸せです」
ともコメントしていました。。



まあとりあえず、
そのときはいわゆる離婚の危機みたいなのは免れているんですが、
今回のニュースはむしろ不倫よりも深刻そう、、




キャンドルジュン氏の取引相手は主に欧州各国になるらしいのですが、
昨今の金融危機ってやつの影響で、
イベントのオファーが激減しているようです。



確かに、
誰でもお金に困れば まず減らすのは娯楽費ですから、、、

アーティストって呼ばれる人達はそういう時厳しいですね。



キャンドル氏は現状、仕事が激減し
さらに家庭で妻子の面倒をみているわけでもなく、
いわゆる「ヒモ」って状態にいるとのことで、
広末さんはそんな旦那様に不満があるようです。




仕事と家庭ってなると、
かなり深い問題になる気がしますね。





3子を妊娠している広末さんなので、
あまり気疲れしないように暮らしてほしいと1ファンとして願います




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。