SSブログ

関根麻里 妊娠!旦那との結婚生活は順調?DV説は? [芸能]

4edb75f1b79a362382066cfe029336f4.jpg

タレントの関根麻里さんの妊娠が発覚しました!!

おめでたいニュースですね。
明るい面白い彼女の妊娠の報道となれば、
誰もが祝福することでしょう!



「今日の占い」みたいなコメントの仕方になってしまいましたが(笑)


しかし私、
実は関根さんが結婚していたことも知らなかったという、、

そもそもお相手はどんな男性なんでしょう?

スポンサーリンク






麻里さんの旦那さんは?



タレント、「関根勤」さんの娘である彼女。

父親のユーモアセンスをこれでもかというくらい受け継ぎ、
バラエティ番組等で大活躍ですね。


ちなみに、
彼女の初のオリジナルのモノマネは、
「自宅でTVを見ながらモノマネの練習をしている父・関根勤」
だったとか(笑)


モノマネのモノマネというスタイルは彼女が得意とするところではありますが、
それは初めての時からすでに確立されていたんですね!!






で、本題に入ると
理想の男性のタイプは高田純次さんと柳沢慎吾とのこと。


高田さんは優しさと頭の良さ
そしてエロじじいぶりも素晴らしい

柳沢さんが子供の頃から心にズシンと響くほど好きで、
笑いのカリスマだと思っている。




そんな風に話す麻里さんを見て、
関根勤さんは「子育てに間違いは無かった」と誇らしげにコメントしたらしい(笑)




じゃあ、
そんな麻里さんが選んだ男性はどんな面白いエロじじいなのか?、、





はい
日本在住の韓国人男性歌手「K」さんでした!!


K.png

Kさんは韓流に疎い私でもしってますよ。


「1リットルの涙」大好きだったので、
当然のごとく主題歌の「Only Human」も当時はヘビロテしてました。


あと、題名忘れたけど、「H2」の主題歌も好きです
題名忘れたけど!!←


「K」さん・DV説、、



ただ、そのKさんとの間で、
今年3月あまり嬉しくないニュースが流れます。。。


3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』

その番組に麻里さんは、
右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼ってという痛痛しい姿で出演しました。

hqdefault.jpg

怪我の理由に関しては、
「2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し、
顔面強打したためで全治1週間。」
と説明がされました。





しかし、あまりに怪我がひどく
さらに同時にこんな噂も、、
「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
 Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。
 左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上している。」




怪我は、
KさんのDVによるものだという説です。





韓国は世界でも有数の男尊女卑らしく、
兵役上がりの男性が女性を殴る事は珍しい話ではないようです。



そんな拝啓があると、
DV説も信憑性が出てきてしまいます。

また、
日本の韓国嫌いが進んでいる中でのそんなニュースのため、
見ている人達からすると二人の夫婦関係を超えて、
韓国への批判がいっそう強くなったようです。




事実かどうかは分かりませんが、
「だから韓国は駄目なんだ!」
ってレッテルを貼ってしまうのはいかがなものか。。


そんな私も、
ニュース見てたらきっと同じ感想を持ったんだろうけど。



麻里さん妊娠!



16f18b9663207a6e375885726a4744e8_18109.jpeg

そういったこともあり、
離婚説まで出ていた二人ですが、
昨日 麻里さんが第1子を妊娠していたことが明らかになりました!!


現在、4~5カ月だとか

ってことは、
年内に出産になりますね。。




DV説があるのを知ると、
簡単に歓迎されないんだろうな~って思ってしまいますが。


国際結婚で 相手が韓国っていう軋轢もあるだどうし、、



それでも、
二人の暖かいニュースをたのしみにしています!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。