SSブログ

祝!里田さん妊娠:今更ながら田中選手との馴れ初めとか [芸能・ニュース]

タレントの里田まいさんが本日、
自身のブログ内で第1子の妊娠を発表しましたね!!

同時に、夫の田中将大投手(まーくん)もツイッターで報告しています。

大変おめでたいニュース!!

ビッグネームの二人ということもあり、
しばらくは世間の話題を攫いそうですよね。


スポンサーリンク




お二方の馴れ初め



里田さんのブログの内容をそのまま抜き出すと、

※以下引用

いつも応援してくださる皆様へ

 この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。

 現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。

 日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。

 どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。

田中将大 里田まい


ちなみに、↓ブログのURLです
http://ameblo.jp/satodamai/



五ヶ月目に入っていたのですか、、
全然噂聞かなかったけど(笑)


里田さんも田中さんも、
のつく有名人ですから
落ち着くまでは騒がれたくないって考えると当然でしょうね。

二人の馴れ初めのようなものを、
あらためてになりますが調べてみます。



二人が知り合ったのは、
2010年1月に放送されたバラエティ番組
「プロ野球オールスターフェスティバル」

毎年行われる正月番組ですね!

この番組で里田さんが司会/田中選手は楽天代表として出演しました。


元々、里田さんは田中選手の大ファンだったらしく、
それを知ったココリコの遠藤さんが二人のキューピットとした一役買った、、

っていうのは僕でも知ってるくらいなので有名なエピソードでしょうか(笑)

さらに調べてみると、2009年12月13日
おそらく同番組の収録日だと思われるその日

里田さんのブログのタイトルは、、、
(あえて書かないスタイル)


あ、ちなみに、、
当時遠藤さんはタレントの千秋さんと2007年に離婚しており
度々ネタにされていますよね。


だからどうだってことな得に無いですが
他の人のキューピットだなんて皮肉だなぁとか言いたい訳では決して無い)



とにかくそのおかげ二人は知りあい、
のちにブログにて交際宣言(2010年11月15日)

交際期間を経て、
めだたく2012年3月20日に入籍します!!


同年12月11日のハワイでの結構式での幸せボム(爆発しろ)写真
G20121214004772580_view.jpg



その後も、芸能界を代表するおしどり夫婦として
ファンの方々をニヤニヤさせてきた二人が、
ついに今回の妊娠発表です!

里田さん不妊説とは、、


よくあるデマとして、
里田さんの不妊疑惑が一時期話題に上がりましたよね。


背景としては、
もともと二人の結婚発表が急だったこともあり、
もしかしてデキ婚?!と世間としては勘繰りました
(しかしそんなことは無かった)


その後 結婚生活が三年続くも妊娠の話題が上がらず、、
その結果、
もしかして不妊治療中?!と世間は勘繰りました
(しかしそんなことは無かった)


日本を代表するスターとなった田中選手ですから、
子供を作ることも慎重になっていたのでしょうか?


そう考えれば、二人にとっても
今回の発表は「時期がきた」と取れますね!




どんな子供に育っていくのか今から楽しみです。

里田さんの女子力(母性)なら心配は全く無さそう(笑)


お二方の更なる幸せ報告を願って、、、


スポンサーリンク





タグ:田中 里田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。