SSブログ

監獄学園のヒロイン!!実写版での千代ちゃんは? [芸能]

l_ike_150904kangoku09.jpg

今年10月から放送されるドラマ、
「監獄学園‐プリズンスクール‐」のキャストが発表されましたね。

世間を賑わせている事と思います。
(え、賑わっているよね?)


漫画が原作な物を今回実写化した訳ですが、
原作が原作だけに注目度はかなり高いと思います。


「どこまで地上派で再現出来るの?」
「あのキャラは誰が演じるのか?」
「おしっこは飲むの?」


色々話題があるでしょうが、
今回は正ヒロインの「千代ちゃん」についてまとめます


スポンサーリンク




武田玲奈さんって?


清楚で可愛いくて相撲が大好きという、
ヒロイン要素が三拍子揃った正統派ヒロインである栗原千代

日本中に「ごっつあんです」ブームを巻き起こした(俺調べ)
彼女を演じるのは、
ファッションモデルの武田玲奈さんです!!


By2U56wCcAA9C_N.jpg
https://pbs.twimg.com/media/By2U56wCcAA9C_N.jpg

↓こんな人

出身地:福島県
生年月日:1997年7月27日
血液型:B型
身長:164cm
趣味:アニメ、映画鑑賞
特技:ルービックキューブ
愛称:れなれな

↓公式サイト
https://rena-takeda.officialsite.co/


好きなアニメは「ラブライブ!」「桜Trick」「四月は君の嘘」などなど、、

※ちなみに、
「四月は君の嘘」は来年実写映画化され、主演は広瀬すずさんだが
 個人的にはこの子の方が良い(あくまで個人的に)



2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞し
翌年に『Popteen』のレギュラーモデルとしてデビューしたみたいです。




彼女の売りはショートカット美女!!

元々、ロングヘアーだったのを、
映画「暗殺教室」への出演が決まりバッサリ切ったようです

※ロングヘア時代の写真
722a4ec28f58486cead230e4c018f7b7.jpg
http://d1xt3jet61y36q.cloudfront.net/package/file/parts/807/722a4ec28f58486cead230e4c018f7b7.jpg

(うん この時も飛び切り可愛い!!)


今年二月、
「週刊ヤングジャンプ」での表紙を飾り、
その時の触れ込みが「ショートカットの後継者」

ヤングジャンプ史上最大級の逸材とも言われていたようです!!

tumblr_nkdhgmi5WS1qbw5qso1_1280.jpg
http://36.media.tumblr.com/dc18fa40d4faa7d6c5ee58e7d7ebd628/tumblr_nkdhgmi5WS1qbw5qso1_1280.jpg

凄いですよね、、

今一番輝いてるとかじゃなくて、
歴史を作っちゃうタイプの人材ですか(笑)






ちなみに、
暗殺教室が初の映画出演になり、
演じたのは不破優月役

7c0aaf05346dcef35377e41da63690b3.png
http://entame-watch.com/wp-content/uploads/2015/02/7c0aaf05346dcef35377e41da63690b3.png

不和さんのキャラとしては、

父、兄と三代続くジャンプっ子で、好きな言葉は「友情」「特殊能力」「勝利」。
二次元にのめり込む傾向があり、妄想癖が激しい。
また、さりげなくステマを取り入れた発言をする等、メタな言動を見せる。
『ジャンプ』だけでなく『サンデー』や『マガジン』にも精通しており、特に推理ものを好んでいる。


みたいな感じです。

なかなかコアな演技が必要そうですが、
アニメ好きな武田さんにはハマリ役だったかも


不和はどちらかといえばチョイ役なので、
今回の監獄学園でのヒロイン役が武田さんの女優としての才覚の見せ所かも知れませんね!!

千代ちゃんを演じるにあたり


ここまで調べていると、
千代ちゃんは武田さんで良いかな、、
というか、是非武田さんお願いします!!と言いたくなりました(コナミ感)




注目すべき点?っていえばいいのか
個人的に千代ちゃん(れなれなver)の見所は原作通りだとすると、、


・「ごっつあんです」のトーン&表情
・お風呂場でどこまで見せてくるのか
・写真を撮るときの上目遣い
・「気持ち悪い。。」にどこまで感情を込めてくるのか
・勘違いからのダークサイドはあるのか


こんな感じでしょうか?
期待するところがおかしい気がするのは気のせいです←


このドラマの撮影現場はさぞや凄いことになっているんだろうな~と思うと、
清楚な武田さんがこの作品に毒されてしまわないことを祈ります。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。